カクアゲ塾について



この月額2980円のコンテンツでは私が日々気をつけていること、そして「満足する日々を送るために何をしているか?」と私が日々の生活で体得したことや実践しているリアルなことを「もっと幸せになりたいけど、どうしよう」と思っている人向け書に書き綴ったものです。


私は長きに渡り「人生の・日々の生活のいろんな相談ができる場所があったらいいのに」と思っていたんです。なぜなら人はだいたい似たような悩みを持ってるなと思っていたからです。


エッセイにも、実用書にも、ただの日記にもとれるようなものですが、全てリアルなものです。ご購入いただいた方はお気軽に「こういう記事書いてほしい」とご連絡ください。私は書くこと・言語化が好きなので「誰か」のお役に立てて、求めてくださった方の思想の変化につながったらとっても嬉しいなと思ってぼちぼち、作らせていただいております。

タイトル一覧


このような内容のものを書かせていただいております。

  初めまして!!
で利用可能
日 登録後
  [人からのみられ方をデザインする]
で利用可能
日 登録後
  [自撮り、へたくそはイタイけど綺麗にできたら自信に繋がる]
で利用可能
日 登録後
  [自分をとことん愛するための下ごしらえ]
で利用可能
日 登録後
  [イライラせず、ゴキゲンでいる時間を長くするためのコツ]
で利用可能
日 登録後
  「愛される技術」について
で利用可能
日 登録後
  [人生において大切にしていること]
で利用可能
日 登録後
  おまけ
で利用可能
日 登録後

プラン選択


最高のフランス人のパートナー、

かっこよくて親切な男友達たち

ネガティブなエネルギーを持っている人と関わらなくていい日々

心から好きな仕事で報酬をもらえること

ミーティングが終わると力がみなぎる感覚があること

健康で、偏頭痛などの辛さを感じることのない日々

肌荒れに悩まされない日常

やりたいことを人に伝えたらどんどん叶っていく

これらは全て私が「求めた」から手に入ったことです。


そしてそこには多くの試行錯誤がありました。


人に騙されたこと、良かれと思ってやったことで訴訟問題を起こされかけたこと、仲の良い友人が詐欺師だったこと、監禁されたこと、お金の持ち逃げ、友人だと思ってた人からの恐喝、給料未払い…「人は信じられない」と幾度となく思いました。


それでも大切なものを守り続け、実直に「私はいい人であり続けたい」と思い、その信念のもとに行動しました。

欲しいのもがある時は正しくアプローチするということがいかに大事かということ。求めたら、誰かが助けてくれること。その連続で、私は「毎年、予想外の幸せ」を手に入れ続けているのです。


この度、私の視点で世界を覗きたいという声にもお答えして、私の視点をたっぷり覗けるコンテンツを作らせていただきました。

ご活用いただけましたら幸いに存じます。